スポンサーサイト

by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Gruul's Lair制覇

先週の週末RaidでGruulをkillして、Gruul's Lairを何とか
制覇しました。結局3weekくらい通ったでしょうか。
Gruulは、GroundSlamの対処をきっちりやって、DPSを出して
れば特に問題ない感じですね。
Maulgarも今では問題なくkillできてるので、次からはほぼ
Farmの状態でGruul's Lairは終わらせそうです。
20070906_2.jpg

で、次の目標は、Magtheridonなんですが、これはかなり
の強敵!。お遊び程度に数回チャレンジしたのですが、
Phase1の段階で既にボロボロです(T_T)。
まずは、やることが多いボスなので、みんなしっかりと
予習して覚えておかないとかないとダメですね。
これは、そこそこ時間が掛かりそうな予感。
でも、こいつのDropで欲しい物って結構あるのですよね。
早くkillしたいところです。
20070906_1.jpg

スポンサーサイト
by micche  at 19:14 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

