スポンサーサイト

by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

AQ参加~

昨晩参加したAQでsanさんが、私とおそろいのローブをゲットしました。おめでと~。これ結構みんなほしいみたいで、そこそこneedロールがあったけど、ロールの弱いと定評のあるWoJギルドが勝ちました!
早速並んで記念撮影。いろいろセクハラを受け、耐えている2人です(^_^;)。
20060704_1.jpg

そして、問題なく最終ボスOssirianまで来ました。まだこいつ倒したことないんだよね~。で、昨晩も2回チャレンジしたけど、結局勝てませんでした。しかし、あと2,3回チャレンジしたら勝てそうな感触でしたね。
20060704_2.jpg

そして、今回の成果はこのリング。ブルーだけど地味にイカス、リングです。でも、今、一番ほしいリングは1.11で追加されたらしいZGドロップのリング(Band of Servitude)~。
20060704_3jpg.jpg

スポンサーサイト
by micche  at 10:59 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

