スポンサーサイト

by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっとAranを・・・

本当に長かったです。何度戦ったことでしょうか・・・。
遅ればせながら、今日、何とかAranを撃退することが出来ました。
どうも私達のraidはwlkが不足気味で、wlkがゼロの状態などが
結構あって、eleが出た後に、どうも安定させることが出来ずに
かなり手こずってました(T_T)。
今日はkasuminekoさんが参加してくれたお陰で、eleが出た後の処理が
結構うまくいったようで、何度もおしいとこまで行くようになって、
最終的にはkill出来ました(^^)。
正直、「これは倒すことができるのだろうか・・・」と思ったりした
こともありましたが、本当倒せてよかったです。
wlk*2いたらかなり楽そうですが。。。
今回倒せましたが、これからもAran撃退はかなり苦戦しそうですが、
Karazhan制覇まで頑張らねば・・・。
明日は、Prince Malchezaar撃退が目標ですかね。
20070520_1.jpg

スポンサーサイト
by micche  at 03:41 |  WoW |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おぉぉぉぉ~!!!
おめでとうです!!!

ちょっと心配してたんですが・・・
無事Kill出来てよかったです;)

Illiaさんのmovieを見る限りだと
Aranも移動あまり動いてませんでしたし、
次はもっとキレイに行けそうな感じですね。

また、Movieについてですが、Ele以降、死者が多くて大丈夫か?!
とか思いましたが、そこから粘り勝つところをみると
流石って思いました。^^v
とりあえず、海外のMovieみたいに派手じゃないけれど
良いPvE Raid movieだと思います。

Princeも頑張ってください!!!
by sui 2007/05/20 17:06  URL [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)。
killはできたものの、これからもかなり苦戦はしそうですね。
まだまだEle出現後の処理は慣れがいると思います(Eleが出るまでは
問題なくなりました)。

今日は、Prince Malchezaarもなんとかkillできました。
また徐々に進行し始めてます(^^)。
Sui3が戻ってきたころにはKarazhan制覇してるかな。。。
by mic 2007/05/21 00:35  URL [ 編集 ]

私は放置でぜんぜんOKですよ~
Raidに行くような時間もあまり無いですし・・・
とりあえず、今月は週末休み無いです(w

それに、そろそろ子供が生まれますしね~
Miccheさんは育児の先輩なので、そちらで
また相談に行くかもです!?(w

ま~今はSoloで遊べるコンテンツを追求しておきます~
by sui 2007/05/21 11:49  URL [ 編集 ]

忙しいですか(T_T)。それは仕方ないですね。
Arenaをボチボチやり始めました。Warrが不足気味なので
Suiさんいたらよかったのにな~。結構緊張感あって楽しいです(^^)。
子供はめちゃくちゃかわいいよ(^^)。育児は大変ですが・・・。
by mic 2007/05/22 01:20  URL [ 編集 ]

Aran,PrinceKillおめでとうございます^^
うちらも丁度同じ感じに進んでいます。
ただPrinceのEleが落ちてくる運で困らされていますが・・・

それと。。


Miccheさんにお子さんがいたとは!!!1w
by よち 2007/05/22 22:04  URL [ 編集 ]

どうも~よちさん(^^)。
確かにPrinceは、運もありそうですね。
でもAranよりは全然楽です(*^。^*)。

子供いますよ~。だから平日は仕事が早く
終わっても21:00以降でないと出来ないのです(T_T)。
by mic 2007/05/22 22:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

