
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Karazhanへ

キーはゲットしたものの、なかなか人数が集まらなくて行けなかった
Karazhanへやっと行くことができました(^^)。
何も知識のない状態だったので、どんなMobがいるのかさっぱり
わからなくて、殆どがUndeadだと行ってから分かった状態です。
Priestが3人いたので結構CCも出来て雑魚はそんな問題ない感じでしたかね。
ボスも1匹目は簡単で、2匹目でかなりてこずって時間掛かってしまい、
2Fの雑魚がRepopで、1回目のKarazhanは終了。
久々のRaidだったので結構楽しかったです。
次は2匹目、3匹目とボスを倒したいな~。
20070312_1.jpg

で、最近またTalentを変更して、Arcane33+Fire28と、ちょっと
変なTalentにしてみたのですが、以外にも結構DPSとCritが出て、実に楽しい!。
AP+Critで5000とか6000とか普通に出ちゃいます。(Aggro注意で・・・)
20070312_2.jpg

by micche  at 01:05 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

僕も現在33/28/0にしてみました。
なんか公式mage板だと、DPSは10/48/3(fireball build) or 33/28/0(scorch build)
が鉄板みたいです。
私見だと、ある程度のgearがないと33/28/0はあまりダメージ出ない気がします・・・(fire+700が線かも)
40/0/21は万能タイプですね。
死ににくく、mana持ちが良いoverallで継続してダメージ出せる感じ。
by Nande 2007/03/19 13:23  URL [ 編集 ]

最近、色々DPSを出せるtalentを考えてて、たまたま33/28/0に辿りついて試してる訳ですが、これってgearのとり方とかにも影響がある?ので、一概に「このtalentならDPSが出る」って
決めれないですよね。中々難しい問題です(T_T)。
ちなみに私はDPSとCritを重視してgearを選んでます。(matuboさんとかはint重視系に見えたな~)
talentうんぬんもあるのですが、まずはgearがしっかりしないとダメってことで、今はTailorで服を作るために頑張ってます。
by mic 2007/03/20 01:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

