スポンサーサイト

by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっと速いMountをゲット

やっとEpicFlyingMountをゲットしました。
もうQuestも殆ど消化してたので、最後の方はMOTE,MOTE,MOTEな
感じで、ずっとファームしてました。
で、altからの送金などしてお金をかき集め、やっとこ買うことができました。
拡張が出る前に、EpicFlyingMountが5000Gと聞いたときは
「そんなの絶対に買えないよ~(T_T)」と半泣き状態でしたが、
Questをきちんと消化していったら、自然とお金が溜まっていってましたね。
で、早速乗ってみたけど、これはホント速いわ~。って感じです。
FPも最近は使わないようになりました。
EpicFlyingMountで空の散歩も楽しいです(^^)。
20070304_1.jpg

スポンサーサイト
by micche  at 22:41 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

♪ d(⌒o⌒)b♪

おめでとうございます
これでInstanceへの移動も楽チンですね
by Iyashi 2007/03/05 06:21  URL [ 編集 ]

どうもありがとう~。
Instance行くのもQ消化もFarmも楽なので
ほんと助かってますv-14
by mic 2007/03/05 13:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

