スポンサーサイト

by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ビックリ EPIC DAY

今日はギルドメンバー4人と助っ人MahaさんとでThe Botanicaの
方へ行って参りました。
もう何度か行ったことあるので(でも1回wipeしたのですが・・)
すんなりとボスを倒して進んで行くと、4匹目のボスだったかな
「EPICソードが~~」出ました!(^^)!。
TBCやりだして初めてでたのでビックリ!。
で、Mahaさんがゲットしました。おめでとう。
20070301_1.jpg

その後、insta終わって寝るまでちょっと時間あったので一人でfarmしていたら、
今度は雑魚Mobからまたしても「EPIC ROBEが~~」出ました。
1日に2回なんて、ホントびっくりです。
ROBEはかなりいいけどstamが欲しいな~と、ちょっと贅沢な希望が・・・。
20070301_2.jpg

ん~何か運を使い切ってしまったような。。。
スポンサーサイト
by micche  at 01:13 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おお、あのかっこいいRobeは雑魚MobDropだったんですか!
TBCになってもMicさんのEpic引く率はいいですね~。
うらやましい!
by San 2007/03/06 21:13  URL [ 編集 ]

どうも~
まさか雑魚から出るなんて思ってなかったので
ビックリしました。
また出るといいな~^^
by mic 2007/03/06 23:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

