
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

LBRSへ行ってみた

ん~休み中にBGばかりやってて少々テンションダウン気味な感じです・・・。
結果殆どネタもなく、更新もちょっと停滞気味ですね。
ま~もうすぐTCが出るので、やることは一杯増えそうなのですが。
で、久々にGuildで5manインスタンスに参加させてもらいました。
それも最近めっきり行くことのなくなったLBRSへ。
LBRSはDruidやってたときに、肩装備が欲しくて何度も通ったけど
結局Druidで参加したときは1回も出なかった、いや~な思い出のある
Instanceです。mageでいったときは何度か出てたのにな~。
ま~何事も問題なく、取り合えず「わんこ」クエストを終わらせて
ペットをゲットしたくらいですかね~。
最近はGuildメンバーも増えてきたので、UBRSなど行きたいですね。
鍵持ちのmenさんが最近行方不明に・・・。
20070109_1.jpg

あと、この前WSGで遊んでたら、「虎に誰も乗ってない~」的な心霊現象が・・・ちょっと気持ち悪かった。
20070109_2.jpg

by micche  at 21:45 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あれですよ。
テンション下がってる今こそ、Altを!

Warおもしろいーハウフハウフ
by siru 2007/01/17 22:17  URL [ 編集 ]

siruさんWarr始めたらしいですね~。
私もWarrはちょっとやってみたいな~と思ってます。
でも今一番やりたいのは、Shmnだな~。
TBCきたらShmnやってみたいな(^^)。
by mic 2007/01/17 23:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

