スポンサーサイト

by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パッチ2.01来る

とうとう2.01のパッチが来ましたね~。
想像以上にaddonが動かなくなって、ほぼ全滅状態でした(T_T)。今までこんなに酷いことはなかったような・・・。
じょじょにaddonも揃って来てくれて、まだ以前の状態までは戻ってないですが、それなりに遊べる状態までは戻った感じです。
で、talentの振り直しということで、色々考えてみましたが、まずはfireメインで振ってみようかと。
arcaneもfrostも結構魅力的なtalentが増えてて悩んだのですが、まずは私の好きなfireメインからやってみることにしました。
一部PvPも意識してfrostも取ってますが・・・。Fire43 Frost8の構成です。
20061209.jpg

で、ABで何度かテストして思ったのは、確かにfireのダメージは多少上がっているように感じましたが、
それほど強くなったという印象はなかったです。
それより一部の種族が異様に強くなっているように感じました。特にwlkとhunterは・・・。
wlkなんてpetからcharge食らって、その後fearで何も出来ないまま
killされました。DoTだけで、死ねるのに・・・ちょっとやり過ぎでわ・・・、と思っちゃいました。
hunterの攻撃は以前に比べて痛すぎ・・・Silenceって何・・・。
全体的に攻撃力が上がったせいか瞬殺されることが増えました。何だか大味な感じになった気がするな~。早く攻撃したもの勝ちみたいな感が。
ま、これからじょじょにバランス調整されることを祈ります。このままだと、Arenaとかもどうなんだろう。
次はfrost取ってWaterElementを試そうかな~。PvPはfrostの方が楽しそうな予感・・・。
スポンサーサイト
by micche  at 11:27 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

