スポンサーサイト

by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Naxxramas 試しに入る

ちょっと暇だったのでNaxxramasのクエストを完了させて入れるようにしました。
ADのREPはまだReveredなので、多少お金が掛かりましたが、Exaltedまで上げる方がしんどいです。(T_T)。全部で70G程度ですかね~。
20061126_1.jpg

で、ホントに入れるようになったか試しに入ってみることに・・・。
Naxxramasの入口が分からなくて多少探しましたが、場所的にはbaron入口の左下の方ですかね。
入ったら4方向に道が分かれてて、それぞれMOBの種類が違うようでした。ちょっとウロウロしてたらパトロール中のクモに見つかって、逃げ切れずやられちゃいました。なんとも恐ろしい場所です・・・。
20061126_2.jpg

BC出る前に1度は入ってみたいな~。

スポンサーサイト
by micche  at 18:01 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

