スポンサーサイト

by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

回線おかしい

楽しみにしていたBWLが回線の不調で行けなくなってしまった・・・。
何とか直らないのだろうか(T_T)。昼間はそんなに酷くないけど、夜になるとかなり酷いlagが発生します。lagというかほぼ止まってる状態で、bossとかの戦闘が始まると込み合うせいか、全く動けなくなって、すぐLDしてしまいます。
でもインターネットは普通に出来てるので、経路が悪いのかどうなのか。。。ちなみにプロバイダはYahooBBです。ケーブルがきてるからケーブルに変えちゃうつもりw。
スポンサーサイト
by micche  at 22:45 |  WoW |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

たぶん

おそらく経路でしょうね(^_^;
Smartcloseというソフトウェアで不要な常駐アプリケーションを落とせますが、これはあまり効果がないかもしれません。
でも気休めにいかがでしょう(URL欄に張りました)
by iso6 2006/11/05 01:17  URL [ 編集 ]

どうもです。
もう、直りそうになかったので、以前から変えようと思ってたケーブルに変更しました。
そうしたら全然問題なくなって、ADSLで正常だった頃より遥かに快適になりました(^^)。
以前はpingが250msくらいだったのが、今は110msになってるのでかなり速く感じます。
WarcraftIIIもlagが1-2秒程度あったのでこれで快適になるかな~。
by Mic 2006/11/05 09:15  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2006/11/05 11:31   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

