スポンサーサイト

by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

CCのrepがexに

やっとCCのRepがExaltedとなりました!(^^)!。今まではテキスト集めて売ってたんですが、今回は、逆に大量に購入。。。結構買うと高いですよね~。相場が1冊約1Gなので、結構します。
逆に売るとお金になるので、ここ最近で1000冊以上は集めて売ったかな~。killスピードの速いクラスにはお勧めですけど、遅いと集めるのは大変と思います(多分Druなどは大変かと。。。)。
で、最後のRewardのBlade of Vaulted Secretsを頂きました。
20060920_1.jpg

早速、Rurikoさんに+30Damageをエンチャントして頂き使用中。これで一機にDSPもアップしました。本当はMCでドロップするMagebladeが欲しかったのですが、中々ゲットできず、これで今は我慢です。DPS的には同じなのですが、Critが付いてないのが気になります。
やっとこれで+460以上(頑張れば+470以上)のdamageプラスが付くようになったので、BGとかでも面白いようにkillできるようになりました(Talent変更も影響してます)。目指すは+500以上のダメージ!
スポンサーサイト
by micche  at 15:24 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

