
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Talentまた変更

以前からTalent変更しようとず~と悩んでて、PvPとPvEで両方遊べそうなものを考えてました。で、以前はFrostをメインにもってきてたのですが、やっぱFireの迫力がやってて楽しいので、今回はFireをちょっとメインにして、Fire=PvP寄りFrost=PvE寄り、見たいな感じのイメージで練り直しました。
結果以下のように・・・。
20060918_3.jpg

やっぱFrostのIBは欲しいですよね~。PvPはもちろん、PvEでもかなり重要なスキルに思います。その結果、取ってみたかったFireの最終Talentが取れなくなってしまった(T_T)。
また、近いうちに変更しそうですが・・・。
by micche  at 13:18 |  WoW |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

病気

私が止めてから、タレント病がMiccheさんに移ってしまったようです?(笑)
by 虎 2006/09/18 22:47  URL [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)。
tolaさんの病気がうつったかも・・・。
でも、このTalentでプレイした感じではPvP,PvE共にかなりしっくりきてるので、当分このまま行きそうです。
by Mic 2006/09/19 01:18  URL [ 編集 ]

いや・・・
病気が移っているんだから、多分変えるな(涙)
by 虎 2006/09/20 01:10  URL [ 編集 ]

いや・・・
病気が移ってるから、変えますね(涙)
ほ~ら、変えたくな~る、変えたくな~る(笑)
by 虎 2006/09/20 01:12  URL [ 編集 ]

ごめんコメントかぶった_| ̄|○
by 虎 2006/09/20 01:13  URL [ 編集 ]

lol
既に次のタレントは思考中です・・・w。
次は、どんな感じで行こうかな~(^^)。
(こ、これが病気なのか!)
by Mic 2006/09/20 15:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

