
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ZGのEnchantを取りに

ZGのEnchantで必要なIdolはゲットしたものの、中々DollがAHになくて、しかたないのでTradeチャンネルでWTBしてDollを20Gも出してゲットしました。その直後AHを覗いたらなんと1Gで出てるし・・・。
で、早速Menさんに手伝ってもらってZGのNPCのとこまで行くことに・・・。Menさんが先頭をMount乗って突っ走って、私がその後から着いていくやり方で行きましたが、こんなやり方があったとは!。以前は地道に川泳いで魚倒したり、ワニ倒したらしながら、行ってたので、ちょっとビックリしましたが、かなり余裕でNPCのとこまで到着できました。
20060918_1.jpg

で、Enchantのアイテムをゲットして、下でMenさんの弱っていく姿を眺めながら、余裕かましていたら、Mobが一杯きて、私もダウン。。。
Menさんどうもありがとうです~。
20060918_2.jpg

by micche  at 13:08 |  WoW |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ああ、Nefの帽子にZG Enchantを!!
すごい帽子がさらにすごく~。

是非帽子表示ONで~。
by San 2006/09/18 19:35  URL [ 編集 ]

今日1日、表示をONにしてやってましたが、何だかやっぱりおかしいですw。でもこれに似合う服装ってむずかしいですよね。
by Mic 2006/09/19 01:20  URL [ 編集 ]

ouch!
水、木のZG参加者であれば、Hal3に相談すれば、dollは倉庫からくれたハズ

でも、ometsです!
by Iyashi 2006/09/19 07:32  URL [ 編集 ]

な、なんと!そんな仕組みがあったとは知りませんでした(T_T)。
ま、はしたがねです(嘘・・・。
by Mic 2006/09/19 20:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

