スポンサーサイト

by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久々JP固定でABへ

久々にBGへのお誘いがあったので、参加して参りました。X-BGになって何度かノラでAB行ってみたのですが、殆ど勝てません(T_T)。どうもAllyは負け癖がついてるみたいで、勝とうとする意欲を感じません・・・。AVは結構勝つのですが、、、何が違うのかw。
今回のBG固定は、1度相手が固定だったみたいで、BS取られて、取り返せず負けましたが、その他は問題なく勝ててましたね。やっぱりコミュニケーションが取れるのと、Healが来るのはうれしいですね。
本当に楽しかったです。最後の方はちょっと眠気が襲ってましたが・・・。
次は、15人揃えてABでHordeを泣かせましょう(^^)。また、誘ってくださいね~。
20060909_1.jpg

スポンサーサイト
by micche  at 11:10 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

