
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ZGエンチャント 肩編

ZGの肩へのenchantもついでにゲットしてみました。つい最近まで肩へのenchantの存在を知らなかったわけなのですが・・・。
肩のenchantをしようと思うとまず、ZGでドロップするcoinを3種類用意して、ZGのNPCから[Zandalar Honor Token]を15枚ゲットする必要があります。Tokenを15枚ゲットしようとすると45枚のcoinが必要になるわけで、AHでcoin1枚が2G前後で売られてるので、Enchantするのに100G程度の出費になっちゃいます(T_T)。私は一気に大人買いをしちゃいました~。
20060901_3.jpg

で、15枚のTokenをNPCに持っていくと3種類のEnchantアイテムの選択になります。もちろん私はmageなので、damage+18を選択してゲットです~。
20060901_4.jpg

これって確かZGのrepがexじゃないとダメなんでしたっけ??
by micche  at 10:10 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Bijouでも

Bijouを割れば1枚でToken1枚になります

BijouはArmorクエで使わなくなったので、全部割りましょう!

毎週ZGに通っていれば、あっという間に集まります(^^)
by Iyashi 2006/09/02 06:39  URL [ 編集 ]

ですね~。今AHでBijouが10G前後するのでCoin3枚の方が安かったので今回はCoinでいきました~。これからZGでBijouとかゲットしたらTokenに変えときます~。
by Mic 2006/09/02 08:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

