スポンサーサイト

by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

成果の多かったZG

今回、水、木とZGに参加させて頂いて以前から凄く欲しかった、Ringとenchantのidolを頂きました~。RingのときのRollは、N or Gって聞かれてるのに先走り過ぎて、Rollしちゃってました。お恥ずかしい・・・。
20060901_1.jpg

で、レイドが終わった後に、早速enchantアイテムを貰いに行こうと思ったのですが、今回はenchantアイテムくれるNPCの周りの掃除がされてなかったので、sanさんにシールドしてもらってMountで突っ走りました。途中デカイおっさんが2匹ほどいましたが、sanさんのシールドのおかげでノーダメージでNPCのとこまできて、無事enchantアイテムゲット!。その後は、mobにやられちゃいましたが・・・。(sanさんどうもありがと~)
20060901_2.jpg

今回のZGでDamage+30くらいアップしたかな~。よかったよかった。
スポンサーサイト
by micche  at 09:54 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おめでとですー

私も前にLoveさんとEntから馬で特攻
やりましたけど、何回か死にました(笑)
by San 2006/09/01 19:42  URL [ 編集 ]

ほんとsanさんのシールドに守られてる無事にゲットできました~。あのNPC外に出してくれたらいいのにw。
by Mic 2006/09/02 02:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

