スポンサーサイト

by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

AQ外人と

いつもBG誘ってくれてたGMになったRogさんが、AQ20へ誘ってくれたので、ちょうどIDも無いことだし行って参りました。
メンバーの装備的には、いい人もいれば、lvl60に成りたての人とかいるので、トータルでみたらJPの方がいい様に見えました。そんなメンバーで、zoneインして、行き成りpull失敗で、zoneアウト!。「大丈夫かな~」と思ってましたが、全然問題なく、進んでOssirianまできちゃいました。Ossirianのpull前に、何かVoiceチャットでいろいろ指示してるみたいでしたが、よく理解できないまま開始。取り合えずmageな私はcureとDPSしながら、ついて回る感じで、基本的にJPがやってる事と全く同じでした。何が違うかというと、Pingの位置です。この位置が常に近かったです。後攻撃もきちんと出来ていた感じで、何人かダウンしてましたが、全然問題なくkill出来てました。「簡単だな~」と思っちゃいました(T_T)。もう少しコースとか見てたら良かったのですが、無我夢中でコースを忘れちゃいました(T_T)。
20060815_2.jpg

で、私の欲しかったstaffがドロップして、needロールしたのですが、負けちゃいました。ん~、最近のロールの弱さは何なんでしょうか・・・。これもWoJの宿命なのかと・・・。
20060815_1.jpg

その後、Moam>Buruと行ってAQ終了。コース的にはこんな感じでした。
Kurinnaxx->GeneralRajaxx->Ossirian->Moam->Buru
で、これだけ回って2時間掛かってなかったです。Wipeも無し。恐るべし外人!。結構、buffとかも無かったり、適当な感じがしたのですが、ポイントはちゃんとおさえてる感じで、bossとかではきちんと纏まって動いてる感じでした。rollも1N1Gとかでなくて誰でもrollしてましたし・・・。結構楽しいレイドでした(^^♪。
今度はJPでOssirianをkillしたいな~。
スポンサーサイト
by micche  at 21:01 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

`s(・'・;)

オシリ討伐ometsです!
倒している人の話を聞くと「楽勝」とみんな答えるのよねぇ・・・

なのに我々は未だに倒せない・・
しかも見通しも運がないとダメっぽみたいなカンジ

pingの情報は参考になりますね
まあそれ以前に、人の集まりが悪いワケで・・Orz
by Iyashi 2006/08/16 07:46  URL [ 編集 ]

多分jpもあとちょっとしたら、Ossiran倒せると思うのですが、最近人が集まらずに中止になることが多いのは残念ですね(>_<)。
次、行くことがあればkillしたいですね~。
by Mic 2006/08/16 20:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

