スポンサーサイト

by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

DarnassusのrepがExに

頑張りました~。やっとDarnassusのrepがexになりました~。結局400~500Gぐらい使ったと思います(T_T)。なんと贅沢な無駄使いなのでしょうか・・・。
元々Human選んだのは、EpicMountの馬がカッコいいな~と思って選んだところもあるのですが、何故かToraに乗ってるし。他人のものは良く見えますね(*^。^*)。
虎の乗り心地としては、動き(上下てきな・・)があって結構気に入ってます。馬は視点的に余り動かないので、スーと移動してる感じですね。(ちょっと意味分からん)
20060812_4.jpg

同じタイミングにGuildメンバーのPunさんもEpicMountを購入。おめでとう~。(EpicMount最初に乗ったときは早さに感動して、行ったことのない場所に意味もなく行ってたことを思い出しました)
20060812_5.jpg

PS:MenさんRunecloth送ってくれてありがとでした~。
スポンサーサイト
by micche  at 13:34 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おめでとうございます!
自分は逆で、トラより「パカパカ走る馬」がカッコよく見えて、Stormwindのrep上げて馬買いました

隣の芝は青く見えるモノですね(^-^;
by Iyashi 2006/08/14 07:57  URL [ 編集 ]

馬もかっこいいですよね~。私も馬は大好きです(^^)。でもPvPの馬って殆ど普通の馬と見栄えが変わらないんですよね~。もっとPvPの馬をカッコよくしてほしかったな~(T_T)。でもPvP虎は見た目が結構違うので、目立つかなと思って・・・。
by Mic 2006/08/14 08:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

