
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

無念、ここまでか・・・

BGに通い続けて約半年・・・、rank12にして限界に達した模様・・・。今では、週に約300K稼いで現状維持か、ちょっと下がる程度、400K近く稼いで、約5%程度のアップ。しかし調子よく稼げて400Kなので、上がったり下がったりの状態が約1ヶ月続いています。rank12が社会人の限界なのでしょうか・・・。
今振り返ってみると、今年1月下旬にlvl60に達し、2月ぐらいからBGに通い始め、最初はrank10程度とABのstaffゲットを目指して頑張ってました。2.5ヶ月程度頑張ってrank10に達し、ABのrepもEXになってstaffもゲット出来て、もうこれ以上は無理かなと思っていたのですが、何故か強げな固定グループに誘われだしたのです。今まで稼いでいたHonorも倍以上稼げるようになり、それから3週間ぐらいでrank11になったでしょうか。で、その頃、1.11のパッチでPvP装備がグレードアップすると情報が流れ出し、その装備を見た瞬間、「俺はrank13を目指すぞ~」と安易に考え、rank13を目標にしたのでした。その後、rank11からrank12は1ヶ月程度で上がったのでrank13も頑張ればいけると思ったのですが・・・。確か、ある日本の癒し系な方に「rank13を目指してます」と言ったら、「社会人でrank13は無理無理。rank13になったら尊敬するわ~」みたいな感じで言われたことが思い出されます・・・。
ま、基本的にPvPが好きなので、やり続けると思いますが、これからはrankupという意味ではなく、楽しくやっていこうと思ってます。

これからの目標は、
・Onyキーゲット(おい、まだキーもってないのかよ・・・orz)
・Darnassusのrep上げ(トラ乗りたいので・・・。Runecloth恵んでくださいw)
・ギルドで楽しくinstance
・AQとかZG参加
などなど
ま、BGを全く止めるわけではないので、誘ってくださいね~。

20060728_1.jpg

今こんな感じ
by micche  at 22:11 |  WoW |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そうですか~残念。。。
やっぱり大変そうですね。
でもRank12でもすごいです!
Rankはあまり考えないでまったり
楽しみたいですね。

by San 2006/07/29 00:04  URL [ 編集 ]

うんうん
Rank12でもすごい!!
のんびり、気楽に、まったりと
楽しくやりましょう :)
by Dontacos 2006/07/29 07:27  URL [ 編集 ]

さすがにRank12以降は時間がものをいうんですかね・・・
でも本当十分すごいです!
そういえばOnyKeyやらないとねw
ところでMCのほうは終わってるのかな?
by Menthol 2006/07/29 11:19  URL [ 編集 ]

お久しぶりですi-201

一緒にBGで熱い日々を送っていた頃が懐かしいですネ

Rank13は、遠かったですか....Micche3なら届くかな?と、ちょっと思ってましたが、400K/week以上はカナリ厳しいですよねi-183

これからも楽しいBGライフがんばってください

raid以外な時は暇してますから、healerのhelpが必要なら遠慮なくどうぞi-236
by ある日本の癒し系 2006/07/29 13:16  URL [ 編集 ]

みなさん。コメントありがとです。
これからは、まったりと楽しく遊びます。いろいろ行きましょうね~。
MC,BWLのQは終わってます。あとOnyだけですのでヘルプよろしく~。
by Mic 2006/07/29 19:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

