スポンサーサイト

by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Season2が終わる・・・

Season2が終わり、Season3が始まります。
Arenaは、5onメインでやってきた訳ですが、
今振り返ると色々なことがあったな~とシミジミ思う・・・。
 
S2の前半は、取り合えず、場に慣れること、連携、FirstTargetの
選別など、色々試行錯誤しながら頑張ってたなー。結局今でも
FirstTargetは何がいいのか悩むこと多いですが・・・。
でも、かなりの勝率でrate1700くらいは一気に上がったような
感じでしたかね。
 
S2の中頃は、チームワークもかなり良くなって、1800くらいで
停滞はしたものの、何とか1900以上はいけるようになって、
2000overなチーム相手でも勝ったりしてましたね。
一気に2000は行けると思ってましたね・・・。この時期は・・・。
一番チーム的に盛り上がって来てた時期じゃないかな。
 
S2の後半は、チームワークが一気に落ち込んだ感じでしたね(T_T)。
この頃は負け越すことが多く、チームも少し険悪ムードが漂い、
雰囲気もちょっと悪くなったりしてましたね。何をどうやれば
勝てるのか、全く分からなくなりました(^_^;)。
ま、rateも高くなり相手も強くなるので負けるのは当たり前なのですが、
負け方が問題だったかな。全くチームが噛み合ってない感じでした。
ま、ちょっと壁にぶちあたったくらいのことですが・・・。
S3が始まるとrateもリセットされるので、心機一転でチームワークを
見直しながら、VCなども導入し、連携などを高めていけたらと
思ってます。
 
classバランス的には、決して「いい」とは、いえないチームですが
結構頑張れたのではないかと思ってます。
 
S2を一緒にやってきたメンバー!
・Kaiji(Priest)
 NerzJPで1番硬いpriと言っても過言ではない。
 内のメインタンク。
・Kinta(Hunter)
 知識豊富な、スーパーDPS Hunter。
 癒し系Dwarf娘。
・Orta(Paladin)
 状況把握は、ピカイチ。
 反省会のリーダー。
・Spica(Warrior)
 スキルを聞いたらフルSpellで返してくる。
 WoWの知恵袋。
・Ulic(Rogue)
 MA役を任され、胃を痛くしながら頑張る。
 緊張気味なRogueさん。
・Micche(Mage)
 Healを止める事に命を掛ける。
 他力本願な私・・・。
 
引き続きS3も頑張りましょう~!
 
 
20071128_1.jpg

 
 
20071128_2.jpg

スポンサーサイト
by micche  at 00:42 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

