スポンサーサイト

by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Zul'Aman

2.3から追加された10manのインスタンスZul'Amanとやらへ
行ってきました。雰囲気はZGって感じで、馬とか乗れたり
します。
まずは、Firstボスの熊の方へ・・・。意外と雑魚mobも少なくて
気が付いたらボスの所まで行ってる感じでした。雑魚は結構痛い
みたいでしたが、2Healerでも何とか行けてましたね。
FirstボスはHuman型とBear型が交互にきて、それぞれ
Tankを切替して戦うようにしたらいいみたい。
2Tank必須っぽいボスです。今回は、warrとdru熊でTankしました。
Mana持ちには、Manaがかなりきつめの戦いになるのでShadowPri
がいると助かるかも。結局3回目くらいでKill出来たのかな。
20071118_1.jpg

2ndボスまでの道中の雑魚は、鳥(nonElite)が絶え間なく沸いてきて
AoEとかしながら進むのでManaが結構きつかったですね。
あの雑魚はどのタイミングで沸かなくなったのかは、
よく分からなかったですが、途中から沸かなくなりました。
で、2ndボスのEagle(Akil'zon)は、きっちりやることやってたら
簡単なボスで、今回やったやり方は、最初はみんなボスを中心に
円状に散らばって攻撃して、DBMを見ながらElectricalStormが
近づいたら、みんなTankの位置に集合し、Stormされた人の下に
移動します。それでStormが終わったらまた散らばって攻撃、
それを繰り返す感じでKillできましたね。慣れればかなり簡単な
ボスのように思います。
20071118_2.jpg

もっと雑魚、ボス共にかなり手ごわいのかと思っていたのですが、
意外とスイスイ進めましたね。
10manで人集めやすいし、雰囲気も好きな感じなので
また行ってみたいな~。
スポンサーサイト
by micche  at 16:38 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

TS2について

例のTS2の設定です

connection>Connectを選び
Serverを右Click>Add Server

Label:分かりやすい名前で
ServerAddress:ts.ngameservers.com:8769
Nickname:自分キャラ名
Anonymousを選択
Auto-Reconnect:回線切れたとき自動再接続するかどうか
DefaultChannel:WoW Arena G&O
Subchannel:空欄
ChannelPass:Tellしたやつで

アドレスとChannel名はコピペお奨めです!
よく分からず作ったので 繋がらないとかあればTell下さい!
by 金 2007/11/23 21:06  URL [ 編集 ]

No title

了解です。
ども有難う<(_ _)>
by mic 2007/11/25 12:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

