
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アンタ、よく頑張ったよ!

やっとWarsong Gulch(WSG)のrepがExaltedになった~(^_^)。これで3つのBG全てExaltedになりました。
20060711_2.jpg

WSGはどうも野良でやるのが嫌で(WSGは役割が決まってないとなかなか勝てないので・・・)、固定でしかやってなかったので、かなり時間が掛かってしまいました。それにRewardもいまいちですしね・・・。
ま、でもこのBracerを購入!
20060711_3.jpg

今装備してるBracerよりdmg+は高いので使ってみようかな。もう少しint+とstam+が欲しいところですが、贅沢なのかな。
こんなlegも1.11から追加されてましたが、こっちは今装備してるのより断然性能が悪いので購入しなかった。
20060711_4.jpg

これからは、rank13へ向けてHonor稼ぐのみですが、全然上がりません(T_T)。もっと頑張らないと・・・。
by micche  at 10:36 |  WoW |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Gratz!

おめでとうです!
私もあと。。。20000。。
Honor稼ぎ大変だと思いますががんばってください!
私もRank11を目指してがんばります^^
by よち 2006/07/12 01:24  URL [ 編集 ]

どうもです

どうもありがと~。
これからはランクアップに専念したいと思ってますが、メンテ明けの今日、ランクの確認をして愕然としました。300K近く稼いでも全く上がってないどころか、微妙に下がってます。この辺までくると400K以上は必須のようです。やっぱ限界なのかと、ちょっと落ち込んでます(T_T)。
by mic 2006/07/12 10:25  URL [ 編集 ]

やっぱアレですよ。
くろちゃんみたいに仕事中も釣りABで!

いけるいける。
by しるぱん 2006/07/13 14:53  URL [ 編集 ]

おお、しるさん、書込みアリガトです。
今仕事中ですが、ブログの書込み程度ならコソコソできますが、流石にゲームはできないな~。ゲームなんてしたら異常なマウス裁きですぐばれちゃうlol。
今週は3連休なのでBG頑張るかな。
by mic 2006/07/13 17:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

