
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Patch2.3後のKarazhan

Patch2.3からKarazhanでBadgeがDropするようになって
地味に嬉しい変更が、来てますね。
今日はBadgeFarmということで全BOSS倒してみましたが、
合計22個のBadgeをゲットできました。これはかなり美味しい(^^)。
ここ最近は5manのHeroも行くことなくなってるので、
Badge集めにrazhan参加はいいかも。
20071117.jpg

あとPatch2.3からmageのDPSは上がってますね。
思ってた以上に上がってたので、ちょっと嬉しいな。
BGでも結構killできるし、DPSが高くなったからなのか、
やたらFireやArcaneのmageが増えたような気がします・・・。
たまにとんでもないダメージが来たりするし(T_T)。
Arenaでも2on、3onなんかは持久力を上げるより瞬発力重視な
Specが効果を発揮しそうな感じに思います。
ま、これから色々試してみたいところです。
by micche  at 03:12 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

