
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久々タレント変更ともろもろ

Talentを 0/5/56 などにしてみました。
最近Arena上位チームのMageタレント見てると、ちらほらと
impCS取らずにFire少々とFrost一杯振っている人をみかけ
ます。確かにimpCSは大事なのですが、impCS取るために余り
効果の薄そうなタレントにpoint使うより、Frostに回して、
SlowやCritの性能を上げる方がいいのでは?ということ
なのでしょうか。
確かに、mageってArenaではDPSはもちろんなんですが、
相手のじゃまをするのがメインの仕事のようなものなので
impCS取らずにFrostに回すのはアリなのかも。

試しに新タレントで先週と今週Arenaやった感じでは
impCSなくても、きっちりCast中にCSが入れることが
できれば、問題ないし、meleeの足止めなど地味に効果が
出てたように感じました。
そして、今週の5on5のArenaで、念願のRating1900越えを
達成しました!現メンバー6人みんながTalentや武器など
を変更してお金も時間も掛けて努力したお陰です。
そして次の目標は2000!・・・。ちょっとキツイか(T_T)
20070925.jpg

by micche  at 21:54 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

1900 Gratz~

いぁ~ウチも負けないように、頑張らないと駄目っぽですね。
by sui 2007/09/26 14:37  URL [ 編集 ]

どうもありがとう~。
でも、ここから更に上げるのはきつそう(T_T)
suiさんも頑張ってね~。
by mic 2007/09/27 01:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

