
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

WotLK レベル80

何とかWotLKやり出して2WEEKでレベル80ヒット!。
基本Questするのが嫌いな私には、しんどい作業でした。
これからは、REP上げ、装備強化、残りのQ、Raidになるのかな。
Heroicは何箇所か廻って見たけど、TBCの時ほど難しさは感じなかったですね。
何だか全体的に難易度下がってない?って思うのですが・・・。

で、早速Toilorの空飛ぶじゅうたんを作ってみました。
布買いまくりでスキル上げて、大金使って作った割りに、かなり癖があって微妙。
まず、乗り降りに、乗る動作、降りる動作(1、2秒くらい操作不能)があって
スムーズじゃないし、何だかペットバーが出てペット扱い?みたいだし、
乗ったままAFKとかでLogoutになって戻ると、落ちて死ぬし・・・。
現在使ってません><。直るといいのですが・・・。
これなら急いで作るんじゃなかったな・・・。

20081202.jpg
by micche  at 22:26 |  WoW |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑
プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

