
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Darkmoon Card: Crusade その2

INV_Misc_Ticket_Tarot_Crusade.jpg

PvE用に購入したDarkmoon Card: Crusadeを今だ使ってるのですが、
Frostでしか使ってなくて、最近FireスペックでRaidに参加することが
増えて気づいたのですが、mageタレントのImprovedScorchを取ってたら
1.5secキャストのScorch1発で2stackするんですね。でCritすると更に+1
されて3stackしてました。多分CritはタレントのIgniteが関係してるのかな。
これならすぐに10stackしてdmg+80に達するので、中々のDPSアップに
繋がるのではないでしょうか。ただ、10stackをキープすることが重要ですが・・・。
ま、今更な情報でした・・・^_^;。
たまにFireやると、やっぱmageはFireが似合うな!っと思ったり見たりする・・・。
by micche  at 23:35 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Mana Emerald

mageの Mana Emerald に変更入って、3回mana回復が使える
ようになったのはいいけど、1回でも残ってると作り直すのに、いちいち捨ててから
作ってて「めんどいな~」と思ってたんですが、「自動で消して作り直してくれる
マクロないかな~」と思って探してみたら、思いっきりwowwikiに載ってました(*_*)。
多分皆さん知ってると思いますが、知らない方は便利なので使ってみると
いいかも・・・。

/run for b=0,4,1 do for s=1,GetContainerNumSlots(b),1 do local n=GetContainerItemLink(b,s) if n and string.find(n,"Mana Emerald") then PickupContainerItem(b,s) DeleteCursorItem() end end end
/cast Conjure Mana Emerald

参考:wowwiki

by micche  at 23:01 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちょくちょくやってます

何だか更新しない状態で1ヶ月以上たってしまってる・・・。
ま、相変わらず25manレイドに参加させて貰ったり、Arena行ったり
してる訳ですが、Arenaの方はホント進展が無いですね(T_T)
3on、5on合わせて週30-40くらいやってますが、1700台を脱する
ことが出来ないです。ま、大体悪いとこは分かってるのですが、
うまく修正できてないのが現状です。

後、最近Arena HistorianってAddon入れたんですが、結構よかったです。
Arenaで対戦したチームが後から見れて、ダメージ量、ヒール量、
対戦した回数なども見れるので、後から分析するのに勧めです。
これ見ると、私とかフォーカスされてるとダメージ出せてないってことが
良く分かる。

20080223.jpg

by micche  at 12:09 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

