
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つくづく思う・・・。BG終わってると・・・

BGはもう楽しめないようになったようです・・・。
pugで気軽に楽しめるPvPだったのに・・・。
今は固定が標準で、
pugはafkerの集まりのようです・・・。残念。

by micche  at 23:31 |  WoW |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

正月休みも終わりか・・・(T_T)

年明けてからは、Arena 3onを馬鹿みたいにやりまくったな~。
70gameくらいしたのかな・・・。こんなにしたのは初めてだw。
勝ったり、負けたりで、結局ちょっとだけRatingはアップした
感じですかね。ん~簡単には勝てませんな・・・(T_T)。
後、最近のProximoは、相手のTalentも表示するようになった
見たいですね(添付画像参照)。地味に便利だったりする。

話は変わるけど、BGでのAfkerの酷さときたら、
どうしようもないですね。以前にも増して酷くなってますね。
BGでQ待ちしてると、同じ動きを繰り返してるのが多い。
特にDarnとか人いないので、そんな人多いみたい。
13人固定でAB入って、残り2人がafkって、100%Afkerですか・・・。
ちょっと罰を厳しくして欲しい。もうPugではやりたくないし・・・。
後、そのAfkerを狙って、GY特攻して、狩まくってる奴もいるし、
もうBGは終わってる気がするな~。

20080106.jpg

by micche  at 02:29 |  WoW |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あけおめ

明けましておめでとうございます<(_ _)>。
今年もどうぞ宜しくお願いします~。

20080101.jpg

by micche  at 13:42 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

