
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Arena 3on

今週の5on Arenaは、かなり負け越して、ちょっと作戦考えんと
いかんな~と思った。負けだすと、負け癖が付いてどうも勝てる
ような気がしなくなるのがまずいんですよね。
rateがある程度上がると、skill使ってそれぞれが適当に動いてても
なかなか勝てないんですね。ってことで次回からVC導入を検討中。

で、5onは月曜しかみんな集まれないので、空いた時間で3onなどを
本格的にやって行こうと、チームを組んでみました。
クラスはRog/Mag/Druで、ま、それなりなバランスかなと思います。
20-30ゲームやった感じでは、勝ったり負けたりで簡単には勝てない
ですね。ま、これから時間掛けて慣らして、2.3が来る頃には
完成させたいところです。取り合えず1900は行きたいかな。
20071024_1.jpg

by micche  at 00:16 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Season3 装備

やっとSeason3、Honor装備が明らかになりましたね。
見た目は予想通りTier6の色違いでした・・・。
で、気になったのが4セットのセット効果が微妙に変わってるようです。
どのクラスも今までのセット効果よりはよくなってるのでは
ないでしょうか。
Mageの4セットの効果は、他のクラスに比べて微妙すぎる
気がするのですが・・・。気のせいかな
by micche  at 22:43 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Cold Snap・・・

Spell_Frost_WizardMark.png

MageのFrostタレントにある「Cold Snap」ですが、
これ、Frost系のCooldownをリセットするもので
IB使ったりWaterEleを出してCooldownをリセットするのですが
頻繁にCooldownがリセットされなくて堪りません・・・。
今日のBG、Arenaでも、
IB→Cold Snap→IB・・・「え!Cooldown 1min以上って・・・何?」
かなりの確立でリセットされなくて参りました。
かな~り前からあるbugなんですが。。。
いつ直してくれるのか。もしかしてaddonが問題???
by micche  at 01:09 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

回線不調・・・

昨日、今日と夜になるとLDして繋がらなくなる現象が・・・。
繋がってる人もいるので経路なんでしょうかね。
しかし週末のいいタイミングでこれはちょっと悲しいですね(T_T)。
明日は、直ってるといいのですが。
by micche  at 02:46 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Void Reaver倒す

いつもはMagtheridon's Lairへ行くのですが、どうも停滞気味なので
今週は気分を変えてTheEyeのVoidReaverに挑戦することに・・・。
TheEyeは雑魚からのDropとかもあるので、BossKillできなくても
ちょくちょくとGearUpできていいかも。
1stボスのAl'arは難しいのかどうか分かりませんが、飛ばすみたい。
で、2stボスのVoidReaverと戦って、1日目は3回くらい挑戦して
20%くらいまで削ったのかな。
で、2日目の最後の挑戦で何とかkillできました。
Enrage10秒前だったので、ギリギリでしたが・・・。
ちょっとMagtheridon's Lairで停滞してて士気が下がり気味
だったところのKILLだったので、raidが多少活気づいたかも。
次はMagtheridonを早くKILLしたいところです。
20071008_1.jpg

by micche  at 19:36 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

