
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Arena武器

やっと溜まったArenaPointで武器関係を購入!
つい最近まではStaffを買う気マンマンだったのに、
最後の最後で、StaffにするかDaggerにするか悩んだあげく、
Daggerにしました(-_-;)。
「やはり目立つにはStaffだ!」と思っていたのですが、
OneHandのDaggerの方がOffHandとの組み合わせで汎用性が
あってDmg+も結構期待できるし、PvEでも長く使えそうなので
直前にDaggerにしてしまいました。
で、余ったPointでOff-Handも購入。
ちょっとBG,Arenaやった感じだと、体感できる程度に
DPSアップしてて、かなりいい感じでした。
あと3つほどArena装備があるのでこれからも
Point貯めていかないとだめかな~。
それかSeason3に備えてそろそろ貯めて行こうか悩み中・・・。
でもSeason3っていつなんだろう。
20070829.jpg

by micche  at 18:04 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっとGruul's Lairへ

Karazhanを制覇してかなり時間が立つのですが、中々人が
集まらなくてGruul's Lairへ行けなかったのですが
今週は、色々な方にヘルプに来てもらって、やっと
Gruul's Lairへ行くことができました(^^)。
最初のボスのHigh King MaulgarのKrosh(mage)タンク役を
担当したのですが、色々buffもらったおかげでHPは14k
くらいありました。
「spellstealするだけなので簡単だ~」と思ってたのですが、
最初は即効やられました(T_T)。
難しいのは、pullの時と、Shieldがはがれる瞬間ですかね。
Shieldが剥がれる瞬間に相手がcastしてると、Shieldない
状態でFireballくらって、ダメージが9000以上あるので
そこをうまく、IceBarriorとかGFPPとか合わせるといいかも。
HP満タンの状態なら9000来ても問題ないと思いますが・・・。
で、数回tryして何とかkillできました。
20070822.jpg

ラストボスは、2回ほど挑戦したのですが、ダメでした(T_T)。
ラストボスは、DPS出すのとGroundSlamの対処?をうめく
やれれば勝てるのかな・・・。
by micche  at 00:44 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

奈落の底へ

最近BGやってると天地がひっくり返ったようになり
落ちて死ぬというバグが、今日だけで3,4回ありました。
激しく戦闘してるとなるようですが、困ったものです。
次のパッチで直るのかな・・・。Arenaとかでこの現象あると
ちょっと泣けそうだな~(T_T)。
20070819.jpg

by micche  at 02:34 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

KariTeam

毎週月曜に5on5Arenaやってる訳ですが、
今週は二人loginしてこない。。。Leaderもきてない。。。
もうすぐstaffゲットの予定だったのに、これでまた延びそう(T_T)。
ま、お盆だし、帰省してるのかな。。。
LeaderしかInviteできないようで、pointを何とか稼ぐために
急遽、二人お誘いして、仮の新グループを作成。
「wlk,pri,pri,mage,hunt」の構成でグループ名「KariTeam」(^_^;)
「これどうなんだろう?」って構成なんですが、これはこれで
中々新鮮で楽しかったです。
布装備の人が多いので、どうしてもwarr*2とかrogいると
厳しかったですね。
10game前後でrating1600までは行ったのですが、そこから
行ったり来たりで、当初予定していた1800(無理だろ!)は
達成できませんでした。
もっとArenaやって2000くらい行けるようになりたいのですが
上位を狙うとTeamの構成は重要そうですね。
やはり、Warr,wlk,palは必須っぽい感じがします。
Arenaガンガンやりたいwarrの方っていませんかね・・・。
AllyJPはwarr不足気味な気がします。
by micche  at 14:23 |  WoW |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今週のArena

Teamメンバーの努力の甲斐あって、
今週のArenaで、何とかrate1800超えが出来ました。
ここ3weekほどlagで、勝つというより、game数を消化(point稼ぎ)
みたいな感じでなかなかrateが上がらなかったのですが、
lagがなくなったおかげでDPSも出せるし、CSも決まるしで、
今週は結構勝つことができました。
しかし、この辺になると緊迫した試合ばかりなので、集中力が
かなりいりますね。1つミスすると勝てる試合でも負けてしまう
ので、かなり緊張感があります。
今回は10gameくらいしたら胃が痛くなりました・・・(^_^;)。
まだ勝ち越せてるので1900くらいまでは行けそ~かなと、
安易に考えてますが・・・。
20070805_1.jpg

で、Arenaで今使ってるaddonなのですが
ArenaLiveFrames ってのを使ってます。
他にも似たようなaddonはあると思いますが、
一度相手にカーソルを合わせると記憶してくれる
みたいで、相手の一覧を表示してくれて、class、HPの量、
味方のターゲットなどが一覧でわかるようになっています。
まず、開始時は相手の構成を見極めて、どのclassから
killするかと判断が重要になると思うのですが、その時に
かなり重宝しています。
by micche  at 15:23 |  WoW |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

