
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

lagきっつ~

本格的に問題になってきたlag...
最初はいつものように数日ほっといたら直るかと
思ったけど、もう3week程度は酷い状態が続いてる・・・。
朝方は問題ないけど夕方当りから徐々に酷くなってます。
しかしlagだけはこちらではどうしようも無いんですよね(T_T)

Arenaでこの状態なのが一番困りますね。
出だしのbuffとか水作りとかが間に合わないくらいです><。
今日はCS入れたら、狙ったHealの次のHealにCSが入って
笑ってしまった。2sec程度遅れてましたね(T_T)。
20070723_1.jpg

これがいつまで続くのか・・・。何か対策を考えねば
by micche  at 23:13 |  WoW |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

cool mount

IFで見かけた半透明な虎マウント。
最初バグってるのかと思ってたけど、
なんだか違うみたい。
乗ってみたいな~。
20070718_1.jpg

by micche  at 21:57 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

相変わらず

相変わらずBGと週末Raid行ってるくらいで、何のネタもない
今日この頃です(T_T)。
最近はHonor装備のVeteranシリーズも全てゲットして、
やっとArenaのSeason2装備も3つ揃いました。
20070717_1.jpg

それなりに強くなってる感じはするのですが、まぁ相手の方が
もっといい装備な訳でなかなかArenaで勝つのは難しいのですが><。
オマケに、ここ最近は夜になるとlagが酷くて、
20070717_2.jpg

Latencyが600ms-800msは平均してあるので、Mageの重要なお仕事の
Counterspell入れるのに一苦労です。相手のCastが1.5secなら
0.5secくらいでCounterspell入れないと決まらない感じですね。
基本1sec前後遅れてます。もう辛い・・・。
今週から25manレイドが始まるので、ちょっとはネタも増えるかな。


by micche  at 23:26 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

