
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

WSG固定

昔一緒にBGやってた外人さんからお声が掛かって、
久々固定メンバーでWSGへ出陣してきました。
外人さんのGearは、Arenaバリバリっぽくて凄いのに、
私しょぼしょぼでちょっと、恥ずかしくなりました(*^_^*)。
BR固定のHordeと何度かあたりましたが、旗は一本も取られることなく
圧勝な感じで終了。昔はもっと強いHordeが居たと思うけど、
Arenaの方へ流れていったのでしょうね。それかPvPの人気が下がってる??
どうもPvPの装備ってPvP専用の装備になっちゃってて、ちょっと
魅力に欠けるような気がするのは私だけでしょうか・・・。
20070422_1.jpg

で、本日のKarazhanで、初めてAranに挑戦しました。
噂の通り「強い!」です。でも何とか半分くらいは減らせたのでしょうか。
AranがKarazhanの中では一番強いらしいので、これ倒して一気に
Lastまで行きたいところです。
20070422_2.jpg

by micche  at 12:37 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Arenaに向けて・・・

そろそろArenaに行きたいな~と思って、PvP装備をゲットすべく
BG頑張ってる訳ですが、Honor稼ぐのも結構大変(-_-;)。
先週はAVがBonusで稼げる週だったので、結構頑張りました。
何故かAllyはAVに関しては強いですね(他はかなり弱いのに・・)
ま、Hordeが全くDefしてないからなのですが。
20070417_4.jpg

iso6さんの情報では、HonorPointItemが安くなるとのことなので
Point貯めて、安くなったら一気に購入しようかな。
とにかくArena行くにはHPとResilienceを上げないと、お話に
ならないっぽいので、PvP装備を頑張ってそろえないと・・・。
by micche  at 22:05 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Heroicでザクザク

先週は、HeroicインスタンスでCaster向けのEpicアイテムが結構出て、ウハウハでした!(^^)!。
まずUnderbogで、以前からかなり欲しかったWand(The Black Stalk)がやっとでました。やっとと言っても3、4回目くらいですかね。
WandってKarazhanでもあまり良さげなのが無かったので長く使えそう(^^)。
Underbogは、途中、かなり痛いデカmobがいますが、その他は今ではそんなに問題なくいける感じで、Badgeも4つゲットできるので、結構行きたいHeroicインスタンスですね。次のPatchでちょっと弱くなるのかな・・・。
20070417_3.jpg

次はAuchenaiCryptsで、EpicのWaist(Sash of Arcane Visions)が出ました。ちょっとこれは微妙な感じですが、今の装備よりもちょっとマシなので使ってます。
やっぱWaistは、Tailorで作れるGirdle of Ruinationが今一番ほしいかな。
これってNerzJpnで作れる人いるのかな~。材料は集まってるけど、BoPのPrimalNetherが問題ですね・・・。
AuchenaiCryptsは、EliteをPullすると、NonEliteのUndeadが沸いてきて、その中にMCしたりするmobがいるので、killする順番がかなり重要っぽいですね。
それをきっちり処理したらそんなに難しいインスタンスではないようです。結構短いし、確かLowerCityのrepが入ると思うので、そこそこ行きたいかも。
20070417_2.jpg

あと、今週のKarazhanは、始めてアイテムを頂くことが出来ました。
1ヶ月ちょっと通いましたが、Caster向けの装備が殆ど出ず、何もゲットできないで、ちょっと半べそ状態でしたが、
今週は無事にT4 Gloveを頂くことが出来ました。で、チェスイベントまで消化し、取り敢えず順調?に進んでおります。
次はShade of Aranなのかな?。結構、他のギルドの方が苦戦しているボスのようで、ちょっと心配・・・。
結構、実りのある週でした(^^)。
by micche  at 21:49 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

karazhan進行中・・・

毎週土日でkarazhanを攻略してますが、今週は何とかCuratorとかいう
ボスまできました。ここまでは、もうそんなに問題なく来れる感じです。
ちょっとMorassだけはwipeとかあるのですが・・・。
しかしkarazhanのドロップは結構微妙で、「めちゃ欲しい~」てのが
なくて、まだ1個もゲットしてないです・・・。悲しい(T_T)。
ちょっと進行状況は遅めですが、どんどん先に進むといいアイテムが
ドロップするのかな。
そろそろGruul's Lairとかいうインスタンスも行ってみたいな。
20070403_1.jpg

で、最近はPvP装備を狙ってちょくちょくBGも行ってるんですが、
lvl60の時に妙に強かったクラスはlvl70でも全然強いですね(T_T)。
lvl70になったらちょっとバランス的に良くなるのかな~、と期待
してたんですが、これは期待はずれ。。。
ま、Arenaの武器も欲しいし、通おうと思うけど、楽しめないな~(T_T)
by micche  at 21:53 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

