
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Mana-Tombsインスタンスへ

まだ、SlavePensもUnderbogも全部回ったことないのに、
Mana-Tombsへ誘われるまま行ってまいりました。
ま、グループメンバーのレベルは私より高いので、他力本願な
感じで着いていくだけ、着いていったって感じですが・・・。
しかし、流石にレベルの高いインスタンスだけあってMobの
攻撃が痛いこと痛いこと、mageな私がaggroされたらひとたまりも
ありません。かなりタンクの硬さが要求されるし、CCをきちんと
管理しないとwipeしそうな感じでした。そういった意味で
sheep担当の私は適度に緊張感があって楽しかったです。
クエストも入口で2つほど受けるとこがあって、中にもエスコート
クエストもあるので、結構expが稼げるのではないでしょうか。
エスコートクエストはかなりハードな感じでしたが。
ドロップアイテムもBWL程度?の装備もちらほらあったような・・・。
布系は全くでなかったのですが(T_T)。
これは最初のボスで、ドロップしたアイテムです。
20070126_1.jpg

20070126_2.jpg

by micche  at 22:51 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

