
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アリーナへ

誘われるままにアリーナに行ってまいりました。
初めてなのでどうやればいいのか分からなかったのですが
mageな私はsheep(CC)とDPS担当な感じですね。
アリーナやって感じたのはmageは1番最初のターゲットになる!
ということです。ま、最初にkillし易くて、残しておくと厄介
なのでもちろん狙われやすいでしょうね。。。
mageでアリーナにのぞむときはIB持ってるほうがいいかも・・・。
IBないとまず役に立ちにくくなります(T_T)。
で、対戦して一番嫌な組み合わせだったのが、Pal*3,Pri*1,Hun*1です。
これいくら削ってもhealされてkill出来ないし、無敵まであるので
一人もkillできなかったです。Palって殆ど戦ったことないのですが
実はshmより嫌だったりして・・・。
アリーナ遊ぶときはtalentはfrost系がよさげだな~。(Fire好きな私なのですが・・・)
20070117_1.jpg

by micche  at 23:45 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

