
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Talisman of Ascendanceゲット

Talisman of Ascendanceをゲットしました。
最近はクエストアイテムもちょっと安くなってきてたのでAHで一気に購入!。安くなったと言ってもrepはまだReveredなので数百Gは使っちゃいましたが・・・。
DPS的には、ToEP > ToA > ZHCのようです。
ToAは、じょじょにDPSが上げってくる感じなので、PvPのような瞬発力のいるような場合は、ZHCの方がいいのかな~。PvEとかでボスに連続攻撃する場合は、ToAは良さそうですね。
今度のraidでToAを試してみます。
20061128_1.jpg

by micche  at 22:28 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Naxxramas 試しに入る

ちょっと暇だったのでNaxxramasのクエストを完了させて入れるようにしました。
ADのREPはまだReveredなので、多少お金が掛かりましたが、Exaltedまで上げる方がしんどいです。(T_T)。全部で70G程度ですかね~。
20061126_1.jpg

で、ホントに入れるようになったか試しに入ってみることに・・・。
Naxxramasの入口が分からなくて多少探しましたが、場所的にはbaron入口の左下の方ですかね。
入ったら4方向に道が分かれてて、それぞれMOBの種類が違うようでした。ちょっとウロウロしてたらパトロール中のクモに見つかって、逃げ切れずやられちゃいました。なんとも恐ろしい場所です・・・。
20061126_2.jpg

BC出る前に1度は入ってみたいな~。

by micche  at 18:01 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

rank10に

BGを控えだして随分と立ち、rankも下がっていたのですが、最近jpの人と楽しむ程度にやっていたら、再びrank10まで上がってました。
このままrank11まで上げて買い忘れたramでも買おうかな~と思ったりしてますが、さすがに今までみたいな感じでやっていたらrank11は難しいか・・・。再び本格的にBGはやっぱ辛いな~。BC来たらもっと簡単にゲット出来そうだし・・・。
20061121_1.jpg

by micche  at 22:25 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

staffゲット!

何とか無事にBlessed Qiraji Acolyte Staffをゲットすることが出来ました~。正直とても不安でしたが色々な方々に協力して頂いて無事ゲットすることができました。感謝です<(_ _)>。
どうも武器系は縁がないみたいで、rep上げて貰えるreword武器(いい武器が落ちてもいつも負けちゃう(T_T))しか持ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです(^^)。
20061120_3.jpg

by micche  at 01:31 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

AQ40!

AQ40へ参加!。
ここ最近40manレイドに参加しても余りめぼしいものをゲットできなかったのですが、今日は行く前から「何か今日はゲットできそうだな~」と思っていたら、予感的中、色々ゲット出来ました(^^)。
まず雑魚からドロップしたリングをゲットです。Dmg+25でCrit付きなので結構いいリングじゃないでしょうか。でもBidする人は少なかったな~。
20061111_1.jpg

で、次にSarturaからドロップした[Imperial Qiraji Regalia]を頂きました~。これはかなりいいstaffになるんですよね~。でもゲットするにはAQ40の最後のボスをkillしないと行けないとこらしく、私達はまだ最後まで行けないので、AQをクリアした人のIDを借りなければダメみたいです。。。(iso6さんにお願いしなければ・・・(*^_^*))。
いつゲット出来るか分からないけど気長に待ちます(^^)。
20061111_2.jpg

その後、Hufuranも1tryでkill!!。HP30%切っても跳ねなかったので危なげなくkill出来た感じでした。私は最後の最後でやられちゃいましたが。1発が痛いです(T_T)。
20061111_3.jpg

Hufuran倒して時間あったので、私は始めて見たのですが、Lord Kriとかいうボスに行きましたが、全く歯が立ちませんでした。NRニードのようですが、私はNR低すぎて全然役に立ってませんでした。でもこいつ結構いいものドロップしますね。いつか倒したいな~。
で、最後にBoNのrepがHonoredになってたので、おまけリングをゲット!
20061111_4.jpg

久々に色々ゲットできたので、よかったよかった。
by micche  at 04:03 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

AQ20へ参加

今日は久々にAQへ参加しました。回線も早くなってちょっと調子こいてたら、何とFirstボスをAggroしてしまって、大変迷惑を掛けてしまいました。Hate管理の出来ないmageは嫌われちゃうので気を付けないといけませんね(でもKTMのThreatは低かったんです・・・言い訳w)
で、いつものようにOssiran直行コースでOssirianを3回目?のチャレンジでkill。。。何だかいつもサクッといけてるのに今日は竜巻に結構やられちゃったみたいです。staffが出たら頂きたいな~と思ってたけど、出なかった(T_T)。
また時間出来たら参加したいな~。
20061110_1.jpg

なんかブログのアップロード容量が上がったみたいなので、
いつもよりちょっと大きい画像にしてみた。
by micche  at 00:55 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

BGばかり・・・

まとまった時間が取れなくて、平日はraid行きたいけど、行けず・・・。ちょっとブルーな今日この頃です。
で、今日はメンテまでちょっと時間が出来たので、BGをボチボチやってたら、BG現役時代に一緒にやってた外人さんからお誘いが(^^)。久々に一緒にやることに。グループには3、4人ほどRank14になった方がいました。もう装備がみんなやばいので(私は1番ショボショボです><)Horde一瞬でkillされてました。ほんとビックリする。ちょっと逆の立場でやってみたかった(どんな攻撃されるのか味わって見たかったw)。で、5、6回WSGやって1回もkillされることもなく終了。
回線変えて反応が早くなったのでBGが更に楽しくなった~(今までどんなに酷かったか痛感したw)。
20061107_2.jpg

by micche  at 22:35 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

回線おかしい

楽しみにしていたBWLが回線の不調で行けなくなってしまった・・・。
何とか直らないのだろうか(T_T)。昼間はそんなに酷くないけど、夜になるとかなり酷いlagが発生します。lagというかほぼ止まってる状態で、bossとかの戦闘が始まると込み合うせいか、全く動けなくなって、すぐLDしてしまいます。
でもインターネットは普通に出来てるので、経路が悪いのかどうなのか。。。ちなみにプロバイダはYahooBBです。ケーブルがきてるからケーブルに変えちゃうつもりw。
by micche  at 22:45 |  WoW |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

