
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

BGをガンガンと・・・

この前の日曜日は時間が結構取れたので、Guildの人+αでBGを3時間ほどやりました。JPの人が6,7人集まればORGに当らなければまず勝てる状態ですね(最終的には11,12人集まったのかな・・・)。最近はGuildでもBGを頑張ってる人も多く、みんな動きがいい!ホント安心して遊べます。私としてはHealが来るのが大変嬉しいですね(^^)。(それに頼って無茶やったりしてますが・・・)
で、3時間ほどAB,WSGとやって負けなしで、最後のABは5capで終了。大変気持ちよく終われました。何だかまた本格的にBGをやってみたくなってきたな~。rank11のramを買い損ねてるし・・・。
参加してくれた方ありがと~。また一緒にBGやりましょうね(^^)
20061031_1.jpg

20061031_2.jpg

by micche  at 23:19 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

BGをポツポツと・・・

最近リアルに変化があり、インスタンスなどに行く時間を確保できなくなってしまい、ちょっとした時間を利用して一人でBGなどをやってます。確かにBGも楽しいのですが、インスタンス(AQ20なんかは特に)も行きたいな~。
ま、週末のレイドだけはなんとか参加できるように調整しているのですが。。。
20061028_1.jpg

で、最近(今週のメンテ明けくらいからかな~)異様なlagに苦しんでます。最初はみんなlagってるのかな~と思って気にしてなかったのですが、他の方はそうでもないみたいですね。
addonをいろいろ消したり、回線の状態をみたり、色々試してみたのですが、lagがおさまりません。症状としては、キャストバーの出るタイミングが遅く、3secキャストで、半分くらいで動きだしてキャンセルしてもキャストは成立しています。1.5secキャストなどはキャストバーが出たタイミングでキャンセルしても成立しているし・・・。2,3秒は常に遅れてるような現象です。40manレイド中でもキャスト中に止まったりするので大変困ってます。ん~何が原因なのか。。。
by micche  at 16:45 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Stratholmeへ

ギルドに最近入隊したZek(Paladin)さんがpal用の靴がほしい~ということだったので、久々にStrathへ行くことに・・・。
最近はRaidが多く、5manのインスタンスもいってみたいな~とちょっと思ってたところでした(^^)。
昔に比べてみんなEpicの装備とかガンガン装備してるので、かなりのaggroでも対処できますね~。ビックリするくらいのaggroがあったけど、さばけてたし・・・。凄くみんなの成長を感じられました(^^)。(でも1回私のmissでwipeしちゃってsorry...)
で、結局目的の靴は出なかったのですが・・・。あれ結構Drop率悪いみたいなので、何回も行かないと難しそうですね(T_T)。
今度は、palのEpicMountゲットかな~。
20061015_1.jpg

by micche  at 13:51 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今さら・・・FP

今更ながら持ってなかったFPをゲットしました。
いつかのパッチでUngoroにFPが追加されたという情報を頂いて1回探しに行ったのですが、見つからず、それ以来行くことなかったので特に探すこともしてなかったのですが、ちょっとUngoroに行く機会があってsanさんに「FPってある?」って聞いてみたら「ある~」ということだったので、場所聞いて、今更ながらゲットしました。ま、確かにUngoroってSilithusからもTanarisからも微妙に遠いので便利になりましたね(情報おそし・・・)。
20061015_3.jpg

で、Horde地帯のBarrensをうろうろしてたら、BarrensのRatchetって町にもFPがあったんですね。これは知らなかった。てかここ必要ないかも(-_-;)。
20061015_2.jpg

役に立たない情報ばかりで申し訳ない(T_T)。
by micche  at 13:37 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Mount乗りこなし

最近Mountを色々変えながら乗ってたのですが、めんどいので何か自動で選択するaddonがないかと探してみたらRandomMountなるものを発見しました。これoutsideで乗るMountとかInstance(AQ40用かな)で乗るMountなどを登録しとくとランダムに選択してくれて乗れるようになります。あとrollの値を設定できて確率的なものも設定できるようなので、頻繁に乗りたいMountは確立を高くして、たまに乗れたらいいやってやつは確立を低くするなどの設定ができるようです。最近マウントが安くなったおかげでみんな色々なMount乗ってるようなのでよかったらご参考に・・・。
20061010_1.jpg

by micche  at 23:23 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Nefarian首

この前のNefarianキルで、Nefarian首(Head of Nefarian)を頂きました~(^^)。これ、かなりいいOffHand(Master Dragonslayer's Orb)になるんですよね~。今まではAVのOffHand使ってて、Damage+的にはいいのですが、StamとかIntとか付いてないのがちょっと気になってたんですよね。ちょっとDamage+は下がるのですが、Stam+10,Int+14は嬉しいです。
あと、NefarianキルしたときにTrinket(Neltharion's Tear)も出たのですが、これ凄く欲しい!。DKPが高すぎて手がでないですが・・・(T_T)。BC来るまでにゲットは出来そうにないですね。ま、UBRSで出るTrinket(Briarwood Reed)でもゲットして我慢しとこうかな~。
でも、BCでたら、今まで頑張ってゲットした装備ってどこくらい価値がなくなるのか・・・ちょっと気になる今日この頃です(*^_^*)。
20061008_1.jpg

by micche  at 14:22 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Ossirian首

やっと先日のAQでOssirianの首を頂きました。この首は、EpicのNeckになります。
私は、外人とかとAQ行ってOssiriを何度も倒してるし、JPのメンバーとも行ってるのでrollした数はかなり多いのですが、今までOssiriから何もゲットできてませんでした。最近のrollの弱さときたら半端じゃないです・・・。50以上が中々でないし(T_T)。そこで「rollのアイコンが呪われてるのだ~」と勝手に思い、気分変えるためにアイコンを変更!。その矢先に80以上が出てゲットできました。その後のrollも80以上が何度も出て、いい感じです。ま気分の問題ですが、それが大事なのかも(^^)。
20061007_2.jpg

AQが終わった後に、先日の残りをするためZGに・・・。
ZGに入ったとたん曇ってて、雨が降ってきました。ZGにも雨ってあるんですね。初めてでした・・・。
20061007_3.jpg

by micche  at 09:42 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

虎軍団

最近EpicMountを安く買えるようになったせいか、虎Mountに乗ってる人が増えてるような・・・?AQ入ったらみんな虎Mount乗ってたので並んでSS撮ってみました。いろんなMountに乗れるようになったのはいいことですね^^。
私の場合は、虎マウントの乗り心地が一番好きです。動きがあって風を切って走ってる~って感じがするので。。。見た目は馬が一番すきですかね。馬かっこいい。
20061001_7.jpg

by micche  at 09:21 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Burning Essence取りに

Flarecore Leggingsを作って頂いたので、早速Fireレジストenchantを付けるため、BRDにBurning Essenceを取りに行ってきました。
BRDのmapって複雑ですよね(方向音痴なもんで)・・・。未だにどこをどういったら近いのかわからないです(T_T)。で、何かBurning Essenceって50%ぐらいの確立で出るらしく、1回目は出なくて、2回目に出てくれました。確かに50%だ(^^)。いつもヘルプ有難う御座います。
20061001_1.jpg

これで、やっとFRが+100以上でるようになったかな~。まだまだ必要ですよね。。。
20061001_2.jpg

by micche  at 18:44 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

