
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

EpicMount値下げ!?

何かEpicMountの値段が下がって、その代わりMount乗るskillが900Gになったとかという噂を聞いて、それならAVの馬を買っちゃおうと思い、半信半疑で早速AVの馬を見に行ってきました。そしたら噂通り「安くなってる~!」
20060929_2.jpg

8Gとは何と安い・・・。でもこうなるとRank11まで上げてEpicMountを安く買うことが出来なくなるのかな~。それは悲しいですね・・・。
20060929_1.jpg

これでEpicMountが4個目です。馬、虎、Ramに乗れるようになりました。
by micche  at 00:56 |  WoW |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Ossirianを倒す

夜中2:00くらいからClarity主催のAQ20へご一緒させて頂き行ってきました。前回Ossirianを20%前後まで削って倒しきれなかったので、今回はみんな気合たっぷりで、BWLを5時間掛けて終わった後のAQ20でしたのですが、全く問題なくOssirianまで到着。もう慣れたもので少々のaggroではビクともしません。すばらし~。
Ossirianの1回目のトライは、何だかバタバタと倒れて失敗。2回目のトライでしたでしょうか、クリスタルの位置もよく、それにmageが多かったのですが、weakがfireとかfrostとかが多くて結構DPSも出せて、そのままkillできました。私は、途中跳ねられて、寝てましたが・・・。
20060924_1.jpg

これから、AQ20がfarm状態になってくれたらうれしいな~。早くNeckほしいなぁ。
皆さん夜中遅くまでお疲れでした。
by micche  at 16:40 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

CCのrepがexに

やっとCCのRepがExaltedとなりました!(^^)!。今まではテキスト集めて売ってたんですが、今回は、逆に大量に購入。。。結構買うと高いですよね~。相場が1冊約1Gなので、結構します。
逆に売るとお金になるので、ここ最近で1000冊以上は集めて売ったかな~。killスピードの速いクラスにはお勧めですけど、遅いと集めるのは大変と思います(多分Druなどは大変かと。。。)。
で、最後のRewardのBlade of Vaulted Secretsを頂きました。
20060920_1.jpg

早速、Rurikoさんに+30Damageをエンチャントして頂き使用中。これで一機にDSPもアップしました。本当はMCでドロップするMagebladeが欲しかったのですが、中々ゲットできず、これで今は我慢です。DPS的には同じなのですが、Critが付いてないのが気になります。
やっとこれで+460以上(頑張れば+470以上)のdamageプラスが付くようになったので、BGとかでも面白いようにkillできるようになりました(Talent変更も影響してます)。目指すは+500以上のダメージ!
by micche  at 15:24 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Talentまた変更

以前からTalent変更しようとず~と悩んでて、PvPとPvEで両方遊べそうなものを考えてました。で、以前はFrostをメインにもってきてたのですが、やっぱFireの迫力がやってて楽しいので、今回はFireをちょっとメインにして、Fire=PvP寄りFrost=PvE寄り、見たいな感じのイメージで練り直しました。
結果以下のように・・・。
20060918_3.jpg

やっぱFrostのIBは欲しいですよね~。PvPはもちろん、PvEでもかなり重要なスキルに思います。その結果、取ってみたかったFireの最終Talentが取れなくなってしまった(T_T)。
また、近いうちに変更しそうですが・・・。
by micche  at 13:18 |  WoW |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ZGのEnchantを取りに

ZGのEnchantで必要なIdolはゲットしたものの、中々DollがAHになくて、しかたないのでTradeチャンネルでWTBしてDollを20Gも出してゲットしました。その直後AHを覗いたらなんと1Gで出てるし・・・。
で、早速Menさんに手伝ってもらってZGのNPCのとこまで行くことに・・・。Menさんが先頭をMount乗って突っ走って、私がその後から着いていくやり方で行きましたが、こんなやり方があったとは!。以前は地道に川泳いで魚倒したり、ワニ倒したらしながら、行ってたので、ちょっとビックリしましたが、かなり余裕でNPCのとこまで到着できました。
20060918_1.jpg

で、Enchantのアイテムをゲットして、下でMenさんの弱っていく姿を眺めながら、余裕かましていたら、Mobが一杯きて、私もダウン。。。
Menさんどうもありがとうです~。
20060918_2.jpg

by micche  at 13:08 |  WoW |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ADのrep上げを少々

ADのrep上げをしようしようと思いながら中々重たい腰が上がらない状態でしたが、今日朝loginしたらsanさんが一人で頑張ってるのをみて、ちょっとやる気が出てsanさんと一緒にrep上げをしました。
ん~ADのrep上げは思った以上に厳しいです。鍋のQのアイテムを拾って鍋に納めて、repが27-28・・・。これを繰り返す感じで、中々上がりません(T_T)。
今日はsanさんがいたので、思いっきりAoEでガンガンいったのですが、ManaBurnでマナ不足になり何度か死に掛けましたが、sanさんの絶妙なヒールで助かりました(^^)。
これからちょくちょくADのrep上げを頑張ろうかな~。今はそんなにしたいこともないし・・・。
20060916_1.jpg

by micche  at 12:26 |  WoW |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

高価な帽子をゲット

今週のBWLのNefarianを倒した時にドロップした高価な帽子を頂きました。
この帽子、着こなしが難しいですね、なかなか似合った服装をもってないので、帽子は非表示状態になるかと・・・。それに、今はPvP装備のセット効果の方が貴重なので装備してないのですが、いずれBWLでDPSの高い肩装備をゲットしたら装備しようかな~と思ってます。
20060912_1.jpg

by micche  at 22:18 |  WoW |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々JP固定でABへ

久々にBGへのお誘いがあったので、参加して参りました。X-BGになって何度かノラでAB行ってみたのですが、殆ど勝てません(T_T)。どうもAllyは負け癖がついてるみたいで、勝とうとする意欲を感じません・・・。AVは結構勝つのですが、、、何が違うのかw。
今回のBG固定は、1度相手が固定だったみたいで、BS取られて、取り返せず負けましたが、その他は問題なく勝ててましたね。やっぱりコミュニケーションが取れるのと、Healが来るのはうれしいですね。
本当に楽しかったです。最後の方はちょっと眠気が襲ってましたが・・・。
次は、15人揃えてABでHordeを泣かせましょう(^^)。また、誘ってくださいね~。
20060909_1.jpg

by micche  at 11:10 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Talent考える・・・

最近MC,BWL等に参加させて頂いているのですが、mageの中ではDPSの低い私がHateを稼いでいることが多く、打っては、ちょっと休んで、といった感じにしているのですが、もうちょいガンガンいきたいのでtalent変更することにしました。結構今まで慣れ親しんだtalentを変更するのはちょっと寂しいものがありますが。。。
MC,BWLを視野に入れて考えると、やはりFrost系になってしまいますね。で、取り合えずFire14 Frost37とちょっと変なtalentに決定しましたw。微妙にPvPも意識して考えた結果このようになってしましました。ホントは、PvEメインならArcaneの方を取るべきなのでしょうかね。
これでraidも更に楽しくなりました。それに意外とPvPもいける!
20060905_1.jpg

また、他のも試してみよう・・・。
by micche  at 22:00 |  WoW |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ZGエンチャント 肩編

ZGの肩へのenchantもついでにゲットしてみました。つい最近まで肩へのenchantの存在を知らなかったわけなのですが・・・。
肩のenchantをしようと思うとまず、ZGでドロップするcoinを3種類用意して、ZGのNPCから[Zandalar Honor Token]を15枚ゲットする必要があります。Tokenを15枚ゲットしようとすると45枚のcoinが必要になるわけで、AHでcoin1枚が2G前後で売られてるので、Enchantするのに100G程度の出費になっちゃいます(T_T)。私は一気に大人買いをしちゃいました~。
20060901_3.jpg

で、15枚のTokenをNPCに持っていくと3種類のEnchantアイテムの選択になります。もちろん私はmageなので、damage+18を選択してゲットです~。
20060901_4.jpg

これって確かZGのrepがexじゃないとダメなんでしたっけ??
by micche  at 10:10 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

成果の多かったZG

今回、水、木とZGに参加させて頂いて以前から凄く欲しかった、Ringとenchantのidolを頂きました~。RingのときのRollは、N or Gって聞かれてるのに先走り過ぎて、Rollしちゃってました。お恥ずかしい・・・。
20060901_1.jpg

で、レイドが終わった後に、早速enchantアイテムを貰いに行こうと思ったのですが、今回はenchantアイテムくれるNPCの周りの掃除がされてなかったので、sanさんにシールドしてもらってMountで突っ走りました。途中デカイおっさんが2匹ほどいましたが、sanさんのシールドのおかげでノーダメージでNPCのとこまできて、無事enchantアイテムゲット!。その後は、mobにやられちゃいましたが・・・。(sanさんどうもありがと~)
20060901_2.jpg

今回のZGでDamage+30くらいアップしたかな~。よかったよかった。
by micche  at 09:54 |  WoW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

