
by micche  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

mageタレント変更

先週のパッチでmageのタレントの振り直しと言う事で、かなり悩んだあげくこのようにしました。
20060627_2.jpg

俗にいうelementallistってやつですかね。結果かなり強くなったと思ってます。ま、PvPの装備もパッチで強化されたので、装備の効果もあるのでしょうね。HPがbuffなしで4000オーバーですし。Frost系のタレントは今まで使ったことなかったので未だにスキルを使うタイミングでちょっとボタンなんだっけ?と考えてしまうので、もう少しなれは必要ですが、Frost結構楽しいです。
20060627_3.jpg

Frostとったらこれがしたかったんですよね~。気持ちいいです。
by micche  at 23:23 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

WoWブログ始動!

今、ブログは持ってるんですが、今一テーマがはっきりしなくて更新の意欲がなくなったので、心機一転、WoWを中心としたブログでも始めてみようかと思って、始めました。更新頑張りますのでよろしく。

今現在は「Ner'zhul/Alliance」でMage(lvl60)とDruid(lvl60)で遊んでます。殆どMageしか使ってませんが・・・。

【Mage】
現在はPvPメインで頑張ってます。目指すはランク13!。現在ランク12ですが、13まではかなりきびしそうです。だってhonor300k稼いでも数%しか上がらないなんて・・・。
20060627_1.jpg

【Druid】
一番最初に育てた思い出のあるキャラクタです。だが!今殆ど出動することは無くなりました。だってmageが楽しいんだもん。
20060130_2.jpg

by micche  at 22:42 |  WoW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

micche

Author:micche
「Ner'zhul/Alliance」にてギルド「World of Jokers」に所属して遊んでます。
Micche(lvl60 Mage)
Miccho(lvl60 Druid)
只今mainはMiccheです。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

